【印刷は9/30まで】#句具ネプリ-秋分- が完成しました

おはようございます。
今日は秋分の日、祝日ですね。

さて、先日から参加者を募って俳句作品を集めてきました句具ネプリが、本日9月23日(木)、発行となりました!

作者の方はもちろん、俳句が好きな方から、俳句に興味があるけれどつくったことはないという方、「俳句ってなあに?」という俳句初体験の方まで、たくさんの人に読んでもらえたら嬉しいです。

「句具ネプリ」について
この「句具ネプリ-2021秋分-」は、148人からの148句の作品が掲載された、俳句アンソロジーです。
全8枚。一人一句ずつ寄せていただきました148句がメインです。
巻末には参加者の皆さんから集めた「好きな秋の一句」をずらりとご紹介しているコーナーもあります。

入手する方法はふたつ!
・コンビニのネットプリントで印刷する(従来通り)
・句具のオンラインストアから無料ダウンロードする(NEW)

両方とも、9月23日(木)〜9月30日(木)の期間限定です。
コンビニプリントはプリント期限が切れますし、オンラインストアの無料ダウンロードも9月30日を以て終了します。
この一週間のうちに、どちらかの方法でぜひ入手してくださいね!

↓続きを読む↓
https://note.com/kugu/n/n3d72422e48cb